最新版✨Appleギフトの使い方

こちらの記事では楽天などで購入したAppleギフトの使い方を解説しています。2023/1/09時点の情報となります。初心者さん向けです。あくまで個人の見解ですのでご参考までに✨

それでは早速解説を始めます!

room.rakuten.co.jp

基本の流れ

ポイントサイトを通して購入します。還元率の高いサイトを選びましょう。iPhone14以降のモデルは現在対象外となりますのでこの項目は飛ばしてOKです。以下のサイトで確認できます。

「apple公式」は、どこのポイントサイトを経由するとお得? - 案件比較検索 / どこ得?

現在お得なサイトの紹介URLはこちらです。登録しておくと何かと便利なので是非。

hapitas.jp

www.rebates.jp

lin.ee

おすすめのモデル

待てる方

iPhone14 ProまたはProMax 128 or 256GB ディープパープル。現在ポイントサイト案件は対象外なので、下のリンクから直に飛んで購入でOKです。1名義でPro/Pro Max1~2台ずつであれば問題なく買えると思われます。2台一気に買うよりは1台ずつの方がおすすめです。179800円。

www.apple.com

待てない方

iPhone13 128GB赤以外。ポイントサイト案件対象なので、各種ポイントサイトから遷移して購入しましょう。107800円です。現在は1~2営業日発送となってます。

初心者さんがまず初めにやること

10000円分×2回Appleギフトを購入する。Appleギフトを一番お得に買う方法は楽天市場での購入ですが、初めての方は10000円分×2しか買わせてもらえません。45日後に購入制限が外れて、それ以降は10~15日ごとに50000円×2買えるようになります。なので、何がともあれ初回購入は早めに済ませておくのがおすすめです。Appleギフト残高はiPhoneの購入以外にもマネーフォワード等のサブスクに使えるので、各種サブスクを利用されている方なら買って損することはほぼないと思います。

1/9 20:00~楽天ラソン開催なので始めるには絶好のタイミングかと思います✨ご購入はこちらから↓

room.rakuten.co.jp

楽天ラソンやいちばの日などお得な日に購入するのがおすすめです!以下のTwitterアカウントで買うタイミングツイートしているのでよければ参考にしてください

最後までお読みいただきありがとうございました🍎みんなでお得生活楽しみましょーっ!